先月保護者が投稿した陽気なバイラルツイート 50 件
ホームページホームページ > ブログ > 先月保護者が投稿した陽気なバイラルツイート 50 件

先月保護者が投稿した陽気なバイラルツイート 50 件

Aug 08, 2023

「子供たちが寝る時間だということでお互いを責め始めると、もう寝る時間だということがわかります。あたかも兄弟が魔法のように、悪意を持ってお互いの時間を早くさせたかのようです。」 —@Tobi_Is_Fab

バズフィードスタッフ

学期が残り 2 日というところで、子供の行方不明の図書館の本を見つけたので、宝くじを買ってみようかな

私の2歳の娘は、もう話したくないとき、「誕生日おめでとう」と会話を終え、バイバイと手を振りながら立ち去ります。

助けてください、私の子供が私にチェスを教えると脅し続けています

癇癪の途中で、6歳の息子はMAMAとDADAを書くのをやめ、両方の単語に取り消し線を引いた。 自分自身の残酷さにショックを受け、彼はページを丸めて「私は良くない」とつぶやいた。

幼児は、「あの子はうちの犬だから、料理はしないよ」というような言葉を言い出すまではかわいいのですが、その後は恐ろしくなります。

私は子供の学校でボランティアをしているのですが、ある幼稚園児が「お母さんのお尻は昔は2つあったけど、今は1つだけだよ」と言いました。 キャンパスから追い出されることなく、「あなたのお母さんのお尻についてもっと話してください」と言う方法を知りませんでした。 詳細が分からないことが今でも私を悩ませています。

6歳:ママ、目を閉じて! サプライズがあります!私: わかりました、でも、開けるときに裸のお尻が顔に来るのは嫌です。6 歳: 気にしないでください。

赤ずきんちゃんはこの物語を語るときに、ずきんに加えて他の服を着ていたことを明確にするべきです。これは今ではわかります pic.twitter.com/ybXCOOdG5Q

5歳。 「ママ、大きくなったら、大人の名前に変えようかな。私の名前は子供っぽいから。ミドルネームにしようかな。私の名前は赤ちゃんっぽい名前だよ!大人の名前にしたいの」大人になったら名前を付けてね。」 読者さん、彼の名前はハーベイです。

子供とお医者さんごっこをしていたら、ジャガイモを処方されました

娘がコップ一杯の牛乳を階段に置き忘れてしまい、衝撃的な展開で牛乳が蹴飛ばされてしまい、そこら中に牛乳があり、まだそれを飲んでいたので泣いています。 彼女は残念に思う、あの結末を誰も予想できなかった。

家族旅行はどうだったか尋ねる両親 pic.twitter.com/TvevxQOLfo

子供の学校でのプレゼンテーションを見るのが楽しみで、保護者が行ったプロジェクトをすべてチェックすることができます。

4歳のとき、娘は幼稚園のクラスに、父親がサメに食べられたと説得しました。 私たちは母親2人家族です(写真に父親は写っていません)。 何人かの子供たちが泣きながら先生のところへ走って行きました。 数か月後の学校の最終日までそのことを知りませんでした。 今、彼女は演劇少年です。 😏

「ベッドの上で飛び跳ねる 5 匹の小さな猿」のお母さんは、座って携帯電話をいじっているのではなく、実際に運動ができていることに満足しているはずです。

娘が1年生のとき、「お母さんが死んだ赤ちゃんをクローゼットに保管している」と先生に言いました。 それを知ったとき、私は悔しかった。 幸いなことに、先生は私が心肺蘇生法を教えていることを知っていたので、娘の言い分を理解してくれました。

お父さんにボトル入りの水を売り込む方法 pic.twitter.com/hmqRRIYDOJ

9歳: オリバーが私を誕生日パーティーに招待してくれました…私は彼に何が欲しいか尋ねました…彼はプライムのケースだと言いました。夫: プライムのケース? エナジードリンクのことですか? 9歳: ええ…彼はメタムーンが好きです。夫: オキエ ドキー…[小声で]そして今、どの友達がおいしい大麻を売るかわかりました

*夕食時に息子にクールに聞こえるように努めています* でも、これらの野菜はおいしいですよ AF

私の子供のお気に入りの小さな四角いハッシュブラウンが在庫切れで、今は少し大きめの四角いハッシュブラウンを食べなければなりません。この困難な時期に私たちのプライバシーを尊重してください。

ついに進化に向けて一歩を踏み出しました。 pic.twitter.com/PMBcM90emm

誰も:誰も:絶対に誰も:私の子供:家に帰ったらすぐに裸になって自分のお尻を見るつもりです

私の3歳の子供は、「なぜママは時々泣くの?」と尋ねました、そして、彼女にはどのくらい時間があるかのように

私の子供たちは背が大きくなり、私が長年彼らにおやつや飲み物を与えてきたのは、彼らが背が低すぎて自分でそれをすることができなかったからであり、私が子供たちの個人的な使用人だからではないことに今気づきました。 彼らは幸せではありません。

十代の若者たちは、あなたの好きなものは何ですかと尋ねて、それが最悪だと言うだけです。

私は子供たちにいつも幸せになってほしいと思っていましたが、その後、幸せな叫び声は怒りの叫び声よりもさらに大きいことに気づき、今ではよくわかりません。

夫は子供を遊園地に連れて行くために学校に早く迎えに来て子供を驚かせましたが、子供は算数のワークシートの途中だったので怒っていました。 😂

今日、息子が地球の年齢を尋ねてきたので、40億歳以上だと答えました。 それから彼は尋ねました、「分かった、それで、それが生まれたとき、あなたは何歳でしたか?」 だから、もし誰かが尋ねたら、私は40億40歳だと思います。

5歳の子供が私にメールを送ってきたが、すぐに返信できなかったのだと思う pic.twitter.com/k5aBhqwoeL

夏に近いのにトレーナーを着て毛布をかぶる娘「暑い」

「私は本当に年老いた母親のふりをします。24歳くらいです。」 - まさに不倶戴天の敵となった公園の 3 年生

すべての子供たちが自分で日焼け止めを塗ることができる日から人生が始まります。

10: お父さん、目を閉じて口を開けてください。それは間違いなくノーです。

11: 劇場で人々が足を骨折するように言うのは、ギブスをしてもらいたいからです。 私: わかりました、ジョージ・カーリン、靴を履いてください。

公園で息子はケビンという名前の子供とサッカーをしています。 私はこれまでケビンという名前の子供に会ったことがありません。 ケビンズは大人の姿でしか来ないと思ってた…ハトみたいなもんだね

母乳育児しましたか? 独立した乳製品の所有者および経営者。 1日に100万本の粉ミルクを与えて洗浄するのでしょうか? 食品安全の資格を持つミクソロジスト。

私は義母と同じ誕生日ですが、5歳の子供が私たちは双子なのかと尋ねました。 彼が可愛いのは幸運だ。

世の中には無数の育児本があるが、生まれたばかりの赤ちゃんに対する猫の嫉妬に対処することについて書かれた本は一冊もない pic.twitter.com/Uq2dwC7yg2

昨日一日中友人とドリーウッドに行くのに13ドル払ったのに、今日彼は大嫌いで私たちに感謝してくれています。

私の5歳の息子がちょうど家に来て、近所の女の子との婚約を発表しました それとは関係ありませんが、10分前に彼は彼女が彼を「精神的に」殴ったので泣きながらやって来ました

5歳児:どう思う? 今日学校で誰かの目がこじ開けられました。私: 何???5 歳: この話はもう終わりです。

「赤ちゃんからキャンディーを取り上げる」の反対は、「幼児に日焼け止めを塗る」です。

私は両親と電話をしていて、私の子育てが両親とは違うことを話したので、両親は「まあ、よくやったよ」と身構えるようになり、ターゲットからずっと妻が笑っているのが聞こえました。

私の頃子供に、もし番組のエピソードを見逃したら、もう一度見るまで何年も待たされるかもしれないと彼は私を、刑務所のタトゥーを見せたばかりのような目で見ました

子育て中の半数は、クリスマスまでにこの考えを忘れてほしいと願っている

私の脳はこれをカントリーソングに変えようと試み続けています pic.twitter.com/dOhrAefxe

母親たちは、VFW で戦争の話をする老人のように、出産の話を交換するのが大好きですが、これはオートミルク ラテを飲みながらカフェ全体が誰がより高度な涙を流したかを聞くことになる点を除いては

私は以前あることで10歳の子供に腹を立てていましたが、彼は私に「あなたは5000ドルも持っていないことを知っているから怒っているだけです」と言った。 私はそうではありませんでした。 でもクソ、今はそうだ。

最近、朝になると娘のベッドに夜遅くの間食したニンジンやセロリの痕跡が見つかり、娘が私のものではないのではないかとこれほど心配になったことはありません

*スーツケースのパッキング* 子供 1: ぬいぐるみ、サイドポケットにおもちゃの携帯電話 子供 2: スティック

子供たちが寝る時間だとお互いを責め始めたら、もう寝る時間だということがわかります。あたかも兄弟が魔法のように、そして悪意を持ってお互いの時間を早くさせたかのようです

Twitterでまったくパンチをくらわなかった25人の陽気な親たち

「目玉をくり抜いて覗いてみたい」:親は子どもが言った最も意地悪な言葉を、詳しく説明することなく共有している

この 23 人は、配偶者に「何やってるの?!」と言われるまで、自分たちの幼少期の習慣が非常に奇妙なものであることに気づかなかったそうです。 👀👀👀