フィッシャー
ホームページホームページ > ブログ > フィッシャー

フィッシャー

May 21, 2023

まあ、これはこれまでで最も甘いものです。

養母の一人、ニキ・コフマンさんは、多くの子供たちにとって日常的なことを、5歳の養子アーチャー、別名「アーチー」のために現実にするためにわざわざ手を尽くした。彼女はただ、彼に似たおもちゃを見つけたかっただけだ。 !

コフマンは、フィッシャープライスとそのリトル・ピープルのコレクションが、リトル・ピープルの幅広い容姿と能力によって、あらゆる階層の人々を表現するのに優れていることに気づいていました。 それでも、彼女は息子にそっくりな人形を見つけることができなかった。

「白人の親が別の人種の子供を養子にするのは、複雑で大きな責任です」とニキさんはトゥデイに語った。 「私たちはそれが起こることを知っていましたし、彼が自分自身を見ることができることを確認することが私たちにとってどれほど重要であるかも知っていました。」

「見つけるのが難しいのは、茶色の肌と赤い髪のおもちゃです」と彼女は言いました。 「そこで私はフィッシャープライスに手紙を書き、彼らの仕事に深く感謝し、次のような内容の PS を残しました。『茶色の肌と赤い髪の小さな人をデザインすることに決めたことがあるなら、ぜひお知らせください』 」

驚いたことに、コフマンはフィッシャープライスのデザイン担当副社長、ゲイリー・ウェバーから返答を受け取りました。

「あなたの話は、あなたが言及した『リトル・ピープル』のフィギュアに携わったすべての人に共有されました。そして、それが私たちの時代を作ったと言っても過言ではないでしょう」とウェーバーは書いた。

「あなたとアーチャーは私たちにインスピレーションを与えてくれました。子供たちがリトル・ピープルと遊ぶとき、彼らは自分たちの周りの世界で見ているシナリオを演じているので、自分たちがその世界の一部であると感じることが重要であることを私たちは知っています。」

ウェーバー氏は家族の住所を尋ねる内容で手紙を締めくくったが、同月下旬、フィッシャープライス氏はリトル・ピープルのチーム全員が署名した額装可能な手紙と、アーチャーにそっくりな特別なリトル・ピープルの人形を送った。

「彼らは、セーター、緑のパンツ、小さなローファーなど、服装全体を完璧に仕上げてくれました」とコフマン氏は語った。 「彼らは彼の髪を完璧に整えてくれました。」

彼女は、パッケージを開けるとすぐに泣き出したと言いました。

「アーチャーは理由を尋ねました。私は『アーチャー、彼らがあなたを作ったのよ』と言いました。彼の小さな顎は落ちました」と彼女は思い出した。 「彼は私の手から箱をひったくりました...体を振り回して叫びました、『それは私です!私です!』 「彼はみんなに見せました。彼は一日中(おもちゃを)置きませんでした。」

アーチャーに関しては、自分に似たおもちゃが見つからないときの気持ちを「良くない」と表現した。

「誰もがそれを持つべきだ」と彼は言った。 「それは彼らを幸せにします。」

ケイティ・ギャリティ