トラック ショーツや夏のデザートなど、楽しい 4 つのアイテム
ホームページホームページ > ブログ > トラック ショーツや夏のデザートなど、楽しい 4 つのアイテム

トラック ショーツや夏のデザートなど、楽しい 4 つのアイテム

May 26, 2023

次回美術館に行くときは、アリ・ラベルのこのアイデアを試してみたいと思います。「私が時々やりたいことは(特に肖像画のギャラリーにいるとき)、作品の中にテーマを見つけることです。それは概念的なテーマを意味しますが、靴や動物、ストライプなど、絵画内の一貫性のようなものです。今回は弓を探しました。」

アリのインスタグラムも好きです。ヘザー・テイラーのテーブル風景の写真(そして今夜のソロディナーのインスピレーションと、グリュイエールの塊)も含まれています。

トラックショーツを履くことはありますか? とてもクールで 70 年代の雰囲気があり、夏の週末やプールサイドで走り回るのに最適です。 3 つのバージョン: カラフル、メッシュ、クラシック。 また、子供向けのとてもかわいらしいものです。

最後になりましたが、先月姉と私がソノマにいたとき、そこに住んでいる友人に会いました。 彼女は結局、冷凍庫の中でうろうろして、私たちにライムのアイスキャンディーを 1 つずつ手渡しました。 そして、ああ、暖かい午後には、これほど爽やかなものはありません。 この夏に向けて買いだめするか、自分たちで作るつもりです。

PS さらに楽しいことと、最も面白い読者コメント 10 件を紹介します。