ヒートレジェンドのドウェイン・ウェイド、第3戦でセーターを着ていたことで非難される
ホームページホームページ > ブログ > ヒートレジェンドのドウェイン・ウェイド、第3戦でセーターを着ていたことで非難される

ヒートレジェンドのドウェイン・ウェイド、第3戦でセーターを着ていたことで非難される

May 23, 2023

水曜日にマイアミで行われたNBAファイナル第3戦でデンバー・ナゲッツがマイアミ・ヒートを破ったが、ヒートのレジェンドであるドウェイン・ウェイドが多くの注目を集めた服装でコートサイドに座っていた。 ウェイドのセーターが試合終了間際に姿を見せた後、ツイッターで炎上した。

これはみんなが話題にしていたウェイドのセーターの写真です。

ドウェイン・ウェイドがメッセージを送っているのは誰だと思いますか? 🤔 pic.twitter.com/7gJ3BODv5s

— クラッチポイント (@ClutchPointsApp) 2023 年 6 月 8 日

私たちのアカウントは写真をツイートして、ドウェイン・ウェイドがテキストメッセージを送っていると思う人を尋ねました。 それはいくつかの興味深い反応をもたらしました。 そちらに行きましょう。

「@ShannonSharpe、バスケットボールの試合で着るセーターについて話し合ってください」と@CoachCoronaは書いた。

@BobFitzNBCは「彼のおばあちゃんが第4戦に備えて彼に別のカーディガンを編んでくれた」と書いた。

「彼のナナ…彼女のセーターを貸してくれてありがとうを言いたいです」と @John_Kobbeman さんは書きました。

🚨 Clutch ニュースレターで、バイラルな NBA グラフィック、ミーム、噂、トレンドのニュースを受信箱に直接配信しましょう。

「あのダムシャツを着て出させてくれた人」と@Rhandysvgは書いている。

「お母さんたちに、もう一枚セーターを編むようにお願いしています」と @jasonrivy さんは書いています。

「誰かが彼にパーカーを持ってきてくれることを願っています🙃」と@Summerpirelliさんは書いています。

「おそらく、そのニットセーターを作った人は、一緒に外出しているところを見てもらいたいと思ったのでしょう」と@MBoyer35は書いている。

ジャック・デイニャン · 58 分前

ブレット・シーゲル · 1 時間前

グリフィン コナント · 2 時間前

「おいおい、彼が地元のメッシュ衣料品ベンダーをグーグル検索していることは誰もが知っている」と @PonyBoyParlays は書いている。

ご覧のとおり、ウェイドが第 3 戦で着ていたセーターについては多くの観察がなされています。彼が第 4 戦でも同じセーターを着るのか、それとも違うスタイルで勝利をもたらすのかを見るのは興味深いでしょう。暑さは幸運だった。

ヒートはナゲッツとの第4戦で絶望モードに陥るだろう。 彼らはデンバーでのNBAファイナル第5戦で1-3で敗れることを望んでいない。