キム・カーダシアンがTを着てケンダルをトロール
ホームページホームページ > ブログ > キム・カーダシアンがTを着てケンダルをトロール

キム・カーダシアンがTを着てケンダルをトロール

Oct 11, 2023

キム・カーダシアン彼女が誇示している T シャツからわかるように、彼女は明らかに妹の恋愛生活をからかうことに何の問題もありませんケンドールジェナーそして彼女のNBAの元ボーイフレンド全員!

Kim K と北西、日曜日に彼らの共同アカウントから投稿された…KKがノースの髪をスタイリングしている間、ママと娘のデュオが踊り回るのが見られたが、ファンはキムのワードローブに注目するためにそれらすべてを見逃した。

問題のシャツには、5人のNBAスターに囲まれたケンダルのクローズアップ写真が描かれている --ジョーダン・クラークソンブレイク・グリフィンベン・シモンズカイル・クズマ、そして彼女の最近の元デビン・ブッカー-- 前面に「ケンダル スターティング ファイブ」という文字が貼られています。

思い出していただけると思いますが、ケンダルはレイカーズでプレーしていた2016年にジョーダン・クラークソンと交際していましたが、同年後半に破局してしまいました。 翌年、彼女は現在ボストン・セルティックスでプレーしているブレイク・グリフィンに移籍した。 彼らは2018年にそれをやめると言った。

彼女は、現在ワシントン・ウィザーズに所属するカイル・クズマとデートする前に、2018年から2019年にベン・シモンズと断続的な関係を持っていました。 2020年、彼女は最終的にフェニックス・サンズ選手のデビン・ブッカーと一緒にいた。終了しました昨年の11月。

そして、このシャツがカメオ出演するのはこれが初めてではありません...キムは「カーダシアン一家」のシーズン3の予告編でもそれを着ていました。

もちろん、ケンダルはアスリートから離れ、現在はプエルトリコの歌手と活動しているバッドバニー 。 二人は数ヶ月前から関係を持ち、多くの時間を一緒に過ごしています。

ねえ、姉妹愛なんてないよ!!

キム・カーダシアン ケンダル・ジェンナー ノース・ウェスト ジョーダン・クラークソン ブレイク・グリフィン ベン・シモンズ カイル・クズマ デビン・ブッカーがバッド・バニーを終了