新しい両親ロバート・デ・ニーロとティファニー・チェンがデートの夜にこっそり出かける
ホームページホームページ > ブログ > 新しい両親ロバート・デ・ニーロとティファニー・チェンがデートの夜にこっそり出かける

新しい両親ロバート・デ・ニーロとティファニー・チェンがデートの夜にこっそり出かける

May 27, 2023

ロバート・デ・ニーロそしてティファニー・チェン最近両親の夜の外出を楽しみました。

娘の到着を確認してから1か月以上。家族、2人は6月7日にニューヨークで開催される2023年トライベッカ・フェスティバルのオープニングナイト上映『キス・ザ・フューチャー』に出席した。

デ・ニーロとチェンは手をつないでレッドカーペットを歩いた。 このイベントでは、オスカー受賞者はグレーのポロシャツの上に黒のジャケットとそれに合ったパンツを着ており、ガールフレンドは黒のドレスの上にキャメルのセーターを着て、黒のヘッドバンド、ヌードヒール、サングラス、そしてピンクのシャネルの財布でアクセサリーを着ていました。

デ・ニーロとチェンの同映画祭への外出(彼が共同創設者でもある)は、2023年のカンヌ国際映画祭への出席や、デ・ニーロとのディナーを含む、スターがちりばめられた一連のデートの夜の最新のものである。スティングそして彼の妻トゥルーディ・スタイラー 。 また、レイジング・ブルのスターが、チェンとの間に第一子を静かに歓迎していたことを明らかにしてから間もなくのことだった。

「実際には7人だ」と彼は5月にETカナダに行った子供の数に言及しながら言った。 「赤ちゃんが生まれたばかりなんです。」

数日後、79歳のデ・ニーロはこう認めた。ゲイル・キングCBSモーニングズで、赤ちゃんが4月6日に生まれ、彼とチェンが彼女に名前を付けたと報じたジア・ヴァージニア・チェン・デ・ニーロ

ゲイルさんは赤ちゃんの最初の写真を見せながら視聴者に「この赤ちゃんは計画されていたんです。二人ともこの赤ちゃんが欲しかったんです。大満足です」と語った。 「彼女は愛によってここに連れてこられたのです。」

デ・ニーロには赤ちゃんのジアに加えて2人の子供がいるドレイン、51、およびラファエル、46歳、最初の結婚からダイアン・アボット ; 双子アーロンそしてジュリアン、27歳、以前の関係からトーキー・スミス ; そして2人の子供エリオット、25、およびヘレン、11歳、元妻とグレース・ハイタワー

彼の子供たちについてもっと知りたい場合は、読み続けてください。

ロバート・デ・ニーロ最初の妻と出会い、ダイアン・アボット、作りながら『タクシードライバー』では、ダイアンはトラヴィス・ビックルが後援するポルノ劇場のチケット係として端役を務め、1976年に公開された。そして二人は1976年4月28日に結婚した。

彼はダイアンの結婚時に現在52歳の娘ドレナを養子に迎えた。

彼らの息子ラファエル彼は1976年11月9日に生まれた。その後、彼は10歳の頃に家族でロサンゼルス(父親の生まれた場所)からニューヨーク(父親が最も縁のある都市)に引っ越したことを思い出し、それはザ・リアル・ディールに語った。大きな「カルチャーショック」。

俳優たちは1988年に離婚した。

ドレナさんのインスタグラムへの最初の投稿は、両親や当時の夫婦と夕食に出かけた子供の頃の白黒写真だったジャック・ニコルソンそしてアンジェリカ・ヒューストン(「この時点で私が疑問に思うのは、私がそこで何をしていたのかということだけです???」)、俳優およびプロデューサーとしてショービジネスに留まり続けています。

子どもの頃は「典型的な家族のライフスタイルではありませんでした」と彼女はEverything Zoomerに語った。「でも、たくさんの温かさ、楽しさ、クレイジーさがあった」。 彼女は父親について「批判的ではなく、オープンマインドな人で、人々が自分の道だと感じていることを常に受け​​入れている」と評した。

ラファエルは家族も経営する不動産業に参入しました。 彼のウェブサイトによると、彼はマンハッタンのダグラス・エリマンでデ・ニーロ・チームを率いており、トライベッカのグリニッジ・ホテルのパートナーでもある。

46歳の彼には元妻との間に3人の子供がいるクロディーヌ・デ・マトスそしてスタイリストと結婚したハンナ・カーンズ2020年3月以降。

ラファエルさんは、自分の姓を認めただけでタブロイド紙の報道のネタになってしまった、「私はただ頭を下げて、私生活をプライベートにしておこうと思っているんです」とザ・リアル・ディールに語った。

ドレナはママですレアンドロ・デ・ニーロ・ロドリゲス元アーティストとカルロス・ロドリゲス

2003年生まれのレアンドロも家業に進出し、2018年の『スター誕生』にドリーナとともに出演した。

俳優兼モデルトウキ・スミス双子の息子の親ですジュリアンそしてアーロン, 1995年10月20日生まれ。

ロバートとトーキは約8年間一緒に過ごした後、1996年に別れた。

アーロンが私生活を送っている一方で、ジュリアンは最近ブロードウェイでトニー賞にノミネートされた『シドニー・ブルスタインの窓のサイン』に出演した俳優です。 2022年に彼は若い頃を演じたバラック・オバマショータイム限定シリーズ「ザ・ファースト・レディ」で。

「子供たちには、『俳優になりたいのでも、あれやこれやをしたいのでも、あなたが幸せであればそれでいい。自分を安売りしないでね』と伝えています」とミート・ザ・ペアレンツは語った。スターは2020年1月にPeopleに対し、「私が言いたいのはそれがせいぜい、もう少し自分を追い込んで、自分が本当にやりたいと思うことに手を伸ばせ。恐れるな」と語った。

彼は息子も共有していますエリオット、1998年3月18日生まれ、娘ヘレン・グレース、2011年12月に代理母によって生まれました。グレース・ハイタワー

二人は1997年に結婚し、俳優はわずか2年後に離婚を申請したが、正式な離婚が正式に発表される前に和解し、2004年に誓いを新たにした。

彼らは2018年に再び離婚手続きを開始した。

双極性障害を持つ成人した息子の父親を演じた『世界にひとつのプレイブック』のプロモーションの際、彼は特別な支援が必要な子供を持つことについて打ち明け、次のように語った。ケイティ・クーリック 2013年には「感情的になるのは好きではないが、(自分のキャラクターが)何を経験するのかは正確に知っている」と語った。 2016年に彼はエリオットが自閉症であることを明かした。

俳優の7番目の子供は2023年4月6日に生まれました。

CBSモーニングキャスターゲイル・キング 5月11日の番組で名前を明かす栄誉を手にすることになった。「この赤ちゃんはなんてかわいいの?」 彼女は生後1か月の子の写真について語った。 「ロバート・デ・ニーロと彼のパートナー、それはティファニー・チェン、この小さな女の子については大喜びです。」

79歳の彼は初めてETカナダに、7度目の父親になったと語った。

「子供たちは時々私に同意しないこともありますが、彼らは敬意を払っています」と、子供たちが彼をクールな父親だと思っているかと尋ねると、彼はこう語った。 「私の娘(ヘレン)は11歳です。娘は時々私を悲しませるので、私は娘と口論します。私は彼女を愛しています。でも、ご存知のとおり、私の末っ子は今、それはもっと先のことです。でも、それが現実なのです。」

ロバート・デ・ニーロ ティファニー・チェン・ジア・スティング トゥルーディ・スタイラー ゲイル・キング・ギア ヴァージニア・チェン=デ・ニーロ ドレナ・ラファエル・ダイアン・アボット アーロン・ジュリアン・トゥーキー・スミス エリオット・ヘレン・グレース・ハイタワー ロバート・デ・ニーロ ダイアン・アボット ラファエル・ジャック・ニコルソン アンジェリカ・ヒューストン クロディーヌ・デ・マトス ハンナ・カーンズ レアンドロ・デ・ニーロ・ロドリゲス カルロス・ロドリゲストウキ・スミス ジュリアン・アーロン バラク・オバマ エリオット・ヘレン・グレース グレース・ハイタワー ケイティ・クーリック・ゲイル・キング ティファニー・チェン