テレンスは米国の U にぴったりフィットします
ホームページホームページ > ブログ > テレンスは米国の U にぴったりフィットします

テレンスは米国の U にぴったりフィットします

Nov 29, 2023

アディダスが提供する2023 NHLスカウティングコンバインが今週、バッファローのキーバンクセンターとハーバーセンターで開催される。 このコンバインにより、NHLチームは2023年アッパーデッキNHLドラフトの資格を持つ有力選手の面接を実施し、身体的および医学的評価を行う機会が得られることになる。 NHL.com では、イベントのすべての光景と音をお届けします。

バッファロー -- オンタリオホッケーリーグのエリーでのシーズンが3月に終了した後、キャリー・テレンスは、スイスで開催される2023年IIHFアンダー18世界選手権に米国代表として参加するよう連絡を受けたとき、何を期待すべきか分からなかった。

ニューヨーク州アクウェサネの18歳のセンターは、個人的には知られていないが、知り合いの選手たちのグループに加わることになった。

「私のOHLチームであるエリーはOHLプレーオフへの出場資格を獲得できなかったため、USAホッケーから一緒にスイスに行くという連絡をもらえたのは幸運だった」とテレンスは語った。 「彼らがトーナメントに出発する1週間前に私はミシガン州にいたのですが、それは大きかったです。

「明らかに、私にとってそれは簡単ではなかったし、そのチームは2年間一緒にプレーしていたので、彼らにとっては簡単ではありませんでした。彼らは私のことを知りませんでした、そして私は彼らのことを知っていましたが、個人的にはそうではありませんでした。しかし、彼らは私のことをある意味取り上げました」 「手で私を彼らの輪に連れて行ってくれました…ですから、私を連れて来てくれた彼らの功績は大いにありますし、素晴らしい時間でした。私たちは金メダルを獲得しました。」

テランス(身長6フィート、体重175ポンド)は、バイオスチールが発表したNHLセントラルスカウティングの北米スケーター最終ランキングで38位で、オリバー・ムーア(8位)やライアン・ファインと並んでトップ6以内の役割も果たしていた。 。

「私たちは皆、彼がやって来るのを見てうれしかった。彼は本当に良い選手で、本当に良い子だ」とムーアは語った。 「彼が自己紹介したとき、最初からそれがわかりました。誰もが彼が入ってくるのをある程度準備していたと思いますし、私たち全員がそれを受け入れました。彼は本当に速いプレーヤーで、パックに熱心で、私は彼のラインでプレーしました、そして彼はとても遊びやすかったです。」

テレンスは67試合で47得点(30ゴール、17アシスト)でエリーのトップに並び、U-18世界選手権では米国代表として7試合で6得点(2ゴール、4アシスト)を記録した。

彼は今週、アディダスが主催するNHLスカウティング・コンバインで20回のNHLクラブ面接に臨み、別の日にエリーのポロシャツとUSAホッケーのポロシャツを着た。

テレンス氏は、人生最大の国際大会を前にチームに加わる新人選手のありがたみを理解できるのはホッケー選手だけだと語った。

「ホッケー選手とはそういうものです…みんなの友達なのです」とテレンスさんは語った。 「正直に言うと、最初は緊張しました。全員が私のところに来て自己紹介をし、会話を始めたとき、緊張が少し和らぎ、そこからすべてが始まりました。」

ウエスタン ホッケー リーグのケロウナのアンドリュー クリスタルは、オフシーズン中にノース バンクーバーで体調を維持するために良い活動を行っています。

彼は地元のコナー・ベダード(レジーナ、WHL)とケント・ジョンソン(コロンバス・ブルージャケッツ)とともに、毎週水曜日にカレン・マグヌッセン・アリーナで開催されるインラインスケートリーグに参加している。

「コナーとケントと一緒にプレーできるのは素晴らしいことだ」とクリスタルは語った。 「二人ともホイールの調子がかなり悪いです。ベダードは氷上と同じくらいインラインも上手だと思います。彼はしばらくプレーしていてパックが軽いので、彼はさらに激しくシュートを打っていると思います。不条理だ。」

NHLセントラルスカウティングの北米スケーター最終ランキングで15位のクリスタルは、今季レギュラーシーズン54試合に出場し39ゴール、95得点でケロウナを率いた。 彼はインラインリーグで、2023年のアッパーデックNHLドラフトで1位指名される予定のベダードと並んでプレーしている。

「私たちはラインを広げたようなものです」と彼は言いました。 「私はいつもコナーと一緒にいて、ケントは兄と一緒にいます。

「インライン ホッケーは、ホッケーを学び続けて上達するには明らかに素晴らしい方法だと思います。インラインでゲームに取り入れられるものはたくさんありますが、外に出て、ホッケーで楽しむのも素敵です」夏は友達と遊んで、それでも競争力を維持してください。」

インラインホッケーをするアンドリュー・クリスタル(左)とコナー・ベダード

ニック・ラーディスは、1月7日に4選手のトレードと2つのドラフト指名権でピーターバラからハミルトンを獲得した後、生産量が急増し、ランキングが上昇した。

「トレードは両チームにとって素晴らしいものだったと思いますが、私自身にとって大きかったことは、ドラフトの年に自分の最大の強み、つまりオフェンスゾーンでのスピード、スケーティング能力、創造的なプレーを本当に披露する機会を得たことだと思います。」ラーディスは言った。 「私はそれに関して素晴らしい仕事をしたと思っていて、それをハミルトンで最後のハーフシーズンとプレーオフで示した。」

ラルディス(5勝10敗、165位)は、1月の中間ランキングで3巡目指名(96位)と予想されていた後、セントラルスカウティングの北米スケーター最終ランキングで27位に浮上した。 今シーズン、ピーターバラでは36試合で19得点(12ゴール、7アシスト)、シュート80本を記録した後、ハミルトンでは33試合で46得点(25ゴール、21アシスト)、枠内シュート133本を記録した。

1月25日にバンクーバーで行われたCHL/NHLトッププロスペクトゲームでは、選手たちが体力やスキルレベルを測りながら個々の強みを披露する機会を与えられた氷上テスト10回中7回でトップ5に入った。

ラーディスは今週、コンバインで26のNHLクラブの面接を受ける。

「ただ、より多くの機会と、さまざまな役割、ペナルティーキル、パワープレーの時間を得ることができただけだ」とラルディスは語った。 「私が本当に望んでいた、あのようなインパクトのある選手の役割を得ることができました。ハミルトンのコーチたちは私に素晴らしい機会を与えてくれました。そして、それを後半にかけて素晴らしい仕事をしてくれたと思います。」

ムースジョー(WHL)のブレーデン・イェーガーは、金曜日にエアロバイクに飛び乗ってVO2Maxテストを行ったとき、コンバインの最初の大きなテストの準備ができていると感じました。

このテストは、スカウトやゼネラルマネージャーに、特定の選手がシフトから回復する能力と、高いレベルでパフォーマンスを維持しながら次のシフトに出場する能力についてのアイデアを提供します。

「家にはマスクが設置されていなかったが、エアバイクでマスクなしでやったが、それでも行かなければならないさまざまなワットを通過するのはかなり大変だった」とイェーガー氏は語った。 「私たちのトレーナーは、私たちにそれを教えてくれました。私はすべてのテストをとても楽しみにしています。仲間同士で小さな競争をするのは、ある意味エキサイティングだと思います。」

セントラルスカウティングの北米スケーター最終ランキングで11位のイェーガー(5勝11敗、166位)は、レギュラーシーズン67試合で78得点(28ゴール、50アシスト)、10試合で16得点(6ゴール、10アシスト)を記録した。 WHLのプレーオフゲーム。 彼は2022-23シーズンのWHLで最もスポーツマンらしい選手としてブラッド・ホーナング記念トロフィーを受賞した。

「昨シーズン、私は単なるゴールスコアラーとしてしか見られていなかった。それは悪いことではないが、ただ自分の試合を締めくくりたかっただけだと思う​​」とイェーガーは語った。 「攻撃面では、プレーメイク能力を加え、もう少しダイナミックになり、攻撃を生み出すさまざまな方法を見つけることが重要でした。」

写真提供: Jeep DiCioccio、エリー; IIHF

---

聞く: NHL ドラフトクラスの新しいエピソード